人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退屈はまっぴらゴメンだ…


by Jack_Johnson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『個人授業』 発見!

(一部の貴兄へ: 同じネタでスミマセン(笑))

ついさっき、Napsterでフィンガー5の 『個人授業』
見つけちゃってさぁ、もう大変!

即ダウンロード!

この曲って、自分が音楽つーか、曲の構造っていったいどうなっとるん?
って事にのめり込む最初のキッカケだった曲なんだよね。
小5だったかな?この絶妙なコード進行とメロの完璧なハーモナイズ!!!
これ、完全にジャクソン5超えちゃってるよね。(笑)

都倉俊一は天才だね~!

で、彼は、この後にピンクレディのこれまた他の誰も書けないような一連のスゲー曲を
連発すんだよね。

もうペッパー警部の頭サビのメロ聴いて、ブッ飛んでましたから、あたしゃ。
そん時、小6っすね。
で、中1で、カレンの美声に出会って、これまたブッ飛んでたあたしだす。
by jack_johnson | 2008-09-27 16:00